マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰。

今度地方の営業に応援するために行くことが決定してました。
そのおかげでその前に美容室に行って
4ヶ月放置してた前髪や枝毛などを何とかして身だしなみをキチンとして
行きたいと思い、本日行ってまいりました。
本来は、夜勤明けのお休みの日に行きたかったんですが
その日は月曜日。そう、ほとんどの美容室はお休み・・・・

ってことで、今日行くしかない!!と、昨日急遽電話しちゃいました(;゚Д゚)
私は髪の毛の量が人並み以上に多い。
そのため、4ヶ月も放置してたらもうえらいことに・・・(;´Д`)
今日も定時で(昨日は焼肉食べにいくために定時で帰らせてもらえたww
帰れるだろうと思ってたらなんだかんだで30分押してしまったorz
美容室には間に合ったんでよかったですけど(^-^;
色々とやってもらって、あっという間に・・・・

おぉぉぉ~!!2時間前の自分とは大違いの髪型ww
これで髪の毛が洗いやすくなる(笑
いつまでもつのかは不明ですけど(爆
でも、これで営業にいけますね(笑
長さ自体は変わってないです、長いままです。(なんの報告?w
どれぐらいまでいけるかとちょっと挑戦中です(なんの挑戦だよw


さて、営業に行くのはいいですけど、集合場所が実は全くわからないという事実w
ヤバイねw事前に行ければ・・・なんてそんな結構かかる距離なので
ガソリン代が痛いですし・・・
早めに何とかしないと、もう日にちも近い・・・・
[PR]
by kanotono | 2009-01-24 23:30 | 日常