マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べてばかり。

最近夜勤勤務でも、食べてばかり。
お休みの日も食べてばかり・・・
こりゃ太るわけだww今年はまた落とさなきゃな~

っといいながら、今日は友達とランチに行ってきました(爆w
デザートは別バラということでご勘弁を(何
雑誌を読んでて気になってたお店だったので早速行ってきました
美味しかったですね~(^¬^)
デザートのバイキングで、色々と種類は豊富。
食べる前にちょっとお昼ご飯食べちゃったんで、あんまり食べれなかった(ノД`)
モトが取れなかった(そっちかw
でもまーまた友達とかお休みが合う日に色々とそうゆうデザートとかを
食べれるところで集まって食べたいな~と言って現地解散してきました(ぉぃw
本当はまた漫画喫茶でも・・・と思ったんですが・・・
今度に行こうということで(・ω・)
それまでにちょっと運動して痩せなきゃな。

そういや、どうやら今年はモテる時期らしい(ぶw
雑誌を友達が買ってきたのを読んでたらどうやら私は今年は良い年らしい・・・
仕事運も恋愛運も・・・単純だけど・・・がんばろw
仕事のことで悩んでることも実はあったりするんで・・・(何
それを実行しようかな・・・と少し考えてたりしています。
来月は神社でおまいりかな(ぇw

今久々に欲しいCDが数枚ある。
サカナクション「シンクロ」
UNCHAIN「Music is the key」
メレンゲ「シンメトリー」
UNCHAINは神wwもうマジ最高ww
あーでもクノシンジの結構前のアルバムで欲しいのもあったりする。
でも来月はthe ARROWSのアルバムとSweet Vacationのシングルあったりする。
うむ。久々に悩むな~。

明日からまた仕事。頑張るか(`・ω・´)
[PR]
by kanotono | 2009-01-29 21:18 | 日常