人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確かに。

やっと地獄のシフトもあと明日で終わります。

結論。

意外に自分にはこのシフト合うかも?!w

考えようによっちゃー意外にいけるシフトです。
体力に自信がないと結構きついシフトではあるんですけどね(^-^;
始めて地獄のシフトをした日はあまりにも体がしんどくって
同じシフトに入ってた方に本当申し訳ないぐらい迷惑かけてしまいました(;´Д`)
めっちゃ不機嫌になってしまってましたorz
なので、昨日のシフトが一緒だった人には
「きっと不機嫌だろうと思って○○さんに愚痴ってた」って・・・w
ちょっと普通にひどいがなwってかそう思われてたんかよw
だいぶ始めて入った日の印象が悪かったんだろうな(爆

いや、でも頑張りますよ。うん。

明日頑張れば、2連休です。
ちょっと買い物に行こうと計画中です。
さすがに夜勤明けの休みに行く体力は残ってませぬ(爆
by kanotono | 2009-02-07 14:15 | 仕事