マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(´Д`)ハァ…

3日連続も夜勤が続くとやっぱ疲れるねorz
少し前まで寝てたんだけど、凄く体がだるいっすorz
友達と遊びに行く日が3日目の夜勤終わりの日だという・・・
こんな体がしんどくなるのわかってるのに
CD買いにちょっと遠出したんですけどねw(えへw(死ねww
帰ってくるときはあまりにしんどかったんで
帰りの運転はきょうだいに頼んだぐらいですもん(爆死
CDのほかには特に欲しいのがなかったんで帰ってきました(´・ω・`)

さて、まともにCDも聞けてないんで、通勤中に聞きます。

買ったCDは・・・
the ARROWS「アロイ」
Sweet Vacation「さよならマイデイズ」
です。
スイバケのは初回の方欲しかったんですが、これが完売(´Д⊂ヽ
初回欲しいんで、今度違うCD店で見てこようと思います。DVD見たいし(・ω・)

明日も仕事。久しぶりに朝出勤。営業で(爆
[PR]
by kanotono | 2009-02-19 21:39 | 日常