マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時が経つのは残酷で・・・

久々に夜勤明けの休みではなく、普通に丸一日休みがもらえたーww
っといっても、前の日は24時まで仕事でしたが(爆
あれはきついねorz
久々にお昼からの出勤だったのもあるけどね(・ω・)
やっぱ夜勤になれちゃうと、夜勤以外はきついものがあるよね。
夜勤連勤なのもきついんだけどね。

そんな今日は一日寝てました(爆
お昼まで寝てて、それからゴロゴロしてました。
どうも喉の調子が悪くって・・・
これはもしや・・・風邪の前触れか?!と思いつつ・・・
前に風邪でひどい目にあったんで、これはやばいと思ったんで
きょうだいが買い物に行くのを控えて家で安静にしてました。
明日も夜勤だしね。風邪には注意しないと(;´∀`)

頑張って次の休みの日に職場の人とお昼食べに行くのが楽しみ♪
[PR]
by kanotono | 2009-03-03 22:27 | 日常