マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人間なんてしょせんちっぽけな存在でしかない・・

タイトルは別に関係ないです(蹴
ただ色々とサイトROMってたりすると
いろんな意味でつらいな~って感じることが多い(何
あえて言わないけど(本当は言いたいけど(ぉぃ
もちろん自分の思い違いかもしれんけど・・・
でもどう考えても自分だけ違う・・・みたいに思ってしまうのだ
マイナス思考持ちも大変だわ(@´_`@)(死
あーマジでむかつくかも(なんでやねん!

そういや今日ひな祭りなんですってね(ぉぃ
バイト中日付書く時に気づいた馬鹿です(爆
どうせ何もないんでいいですけど(いつものことです(何

バイトといえば・・・
来週から4時に終わるのが5時になりました
本当は中旬から・・・という予定だったのが
人数が少ないのかどうか知らないけど忙しくなっているようなんで
1時間延長してくれ・・いうことだ
どうせ家に帰ってもPCするだけだし即OK!!( ̄∇ ̄)δ⌒☆
前々から別に延長するならいいですよ~という返事もしてたしね
まさかこんだけ早いとは想像してへんだけど・・・
んで来週の水曜日から1時間早い時間から5時までぶっ通しです(爆死
しかもこれからずーっとらしいです(爆
またしても・・・か・・・まー別に嫌でもないからいいけど・・・
これで給料の方も・・・(ぉぃ!!

バイトで視てて面白いのが・・・というか(何
偶然にも知っている人のを発見!!
早速視て「あーこの人こんだけ・・・かー」とかw(謎ですよ(なじょ
結構探してみるのも面白いもんです( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

今日母宛に面白い封筒がきやした
親父にも電話してました(確認のため
なかなか面白い話題を作ってくれましたw(何!!
本当はこんなに笑い事ではないけどねw(死

とうとう明日かーヽ(´・`)ノ フッ・・・
[PR]
by kanotono | 2006-03-03 18:16 | 日常