マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝日。

祝日は美味しい。
たくさんお客様が見えますので。
その分社員は大変ですけどorz

そう。
私は本来昨日お休みでした。
嬉しくてたまらない2連休♪

はい、急遽出勤です(爆死
大人数で2人では対応しきれないのではないのでは?と伝えたら
「出てもらえる?」と言われたので出ないわけにはいかない(´Д⊂ヽ
別に私はよかったんですけどね。
基本いつでも出れる私なので(そう、予定がない寂しい子です(爆
いやね?予定はなくはなかったんですけど、誰もでる人が居ないってのが問題だったんで。
今度代休もらえるみたいです。いつだろうか?
私はあと今月は夜勤しか出勤しないんで・・・どうなるんだろうか?
と不思議に思いつつ仕事終えて帰ってきました。
今日は本当定時で帰ってきましたw本当久しぶりすぎるww
入社して以来じゃないのか?ってぐらいですw

さて、明日は夜勤。頑張るぞぃ!!
[PR]
by kanotono | 2009-03-21 23:26 | 日常