マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

注射。

私が苦手なもののひとつに注射があります。
もう苦手なので、採血は一度もしたことがございません。
少ない血液型な私なんですけどね(何

そんな私が今日始めて歯茎に注射をしました(爆
こうゆう職場(夜勤勤務)になってからというものの
心も体もぼろぼろ・・・それが今頃になって現れてしまいました。
自分が悪いわけで・・・
でもまさか神経を抜くために注射なんぞ・・・(;´Д`)
始めは痛かったんですけど、麻酔が効いてきたのか・・・
すごーく気持ち悪かったです(死
ただでさえ夜勤明けの体で行ったんですけどね(ぉぃw
しばらくまた通います。
でもまだ来月のシフトが出てないので、いつかとかはまた電話します。
とりあえず前みたいに1ヵ月後・・・とかにはならないように早めにいきます(ぉぃ
早く美味しい食事を何も考えずに食べたいっすw
ここ最近痛くてしょうがなかったですもの(自分が悪いんですけどね(^-^;

さて、明日も休みーヽ(^◇^*)/
何して過ごそうかな~♪
これが終わったら恐怖の夜勤4連勤+朝・・・体持つかな?
ってもう4月なのね。早いですね~季節が流れるのは早いです。
[PR]
by kanotono | 2009-03-27 22:40 | 日常