人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きつ。

やっぱ5連勤務は死ぬねorz
最後の夜勤から朝晩・・・マジできつかったorz
家に帰って少しぼけーっとしてたらあっという間に夜の22時Σ(゚д゚lll)
折角家でテレビでも久々に見れると思ったのに・・・
もったいないことをしちゃった・・・
朝起きても体がだるい・・・こんなに体が悲鳴をあげてるのは始めてですorz
目の下にもくまができるぐらいだし('∀`)

折角の春だというのに・・・桜舞い散る季節なのに・・・
桜を見に行きたいな、暖かい季節だし。
携帯の待ちうけの桜で我慢しようかな(何
といっても去年撮った写真なんだけど(爆

明日も仕事頑張るか。棚卸しの方も何とか終わったし。

ここ最近少し色んなことで病んでて
最悪の結果のことを考えたら・・・通勤中に泣いてしまったぐらい(死
疲れてるんだなと後で思ってしまった日でした。
by kanotono | 2009-04-03 19:10 | 仕事