マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出会いと別れの繰り返しに何度悲しみを憶えたのだろう・・・

昨日高校の卒業式にお昼頃に出かけました
仲のいい友達が卒業するということだったのでお邪魔しましたw

卒業式自体は参加できなかったんだけど
終わってから少し話すことができました☆

スーツの子がいればやっぱり袴とか着物とか沢山いましたね~

高校で始めて友達の出来たAちゃんは着物で登場Σ(´Д`*))))
めっちゃ似合っていて綺麗でした!!
そしてよく色々と相談とか悩み(大きな悩みではないけど)
結構いろんなこと話してた友達Bちゃんは桜柄の袴で登場w(゚o゚)w
みんな凄く綺麗でしたヾ(´ε`*)ゝ
凄く格好いい友達のお母さんもいたし(なじょ
記念に数枚写真撮影w

久々にあうみんなはいつも変わらない感じでした
凄く話してて楽しい♪
自分がじゃない自分があの場所にはいる・・・って感じでw

AちゃんもBちゃんも遠い場所に行くのでしばらくは会えないと思うと悲しいですな
いつもその場所に行けばいつでも会えるのに
これからはそうはいかない・・・
そう思うと凄く寂しくなったな~
やっぱり春は過ごしやすい季節だけど別れがあるのが現実だから寂しいな・・・
Aちゃんはもうすぐで引っ越しするんで
それまでにはみんなで集まって色々と話したいな♪

昨日はそんなこともあり少ししんみりとなってたりしましたが(何

昨日は久々に合いたかった某お姉さんに会うことが出来てかなり
喜んでいた数分もありました(笑


今日はお金ないけど(何
バイト代はいる前にデジカメを買ってきました(ぉ
というか広告に入ってたのを視て結構安く手に入るんじゃねーかよw
と思って買いにいきやした☆
久々の休日に何処か出かけるっていいよな~(なぬ

ほしいデジカメは売り切れで諦めようとしたら・・・
隣に同じ値段でそこそこよかったんでそっち購入w
安かったんで,まー性能としてはぼちぼちだと思います☆
まー特売(というのかな?)だったんで~こんなものかw

これでほしいものを1つ手に入れました(ぉ
次は就職が決まって働きだしたらノートPCとかほしいですね
今使っているデスクトップのでも十分いいんですけど・・・
家族全員で使っているんで使いたい時に使えないのが欠点ですな
まー絶対!!ってわけでもないんでいいですけど・・・(ぉぃ
[PR]
by kanotono | 2006-03-05 20:39 | 日常