人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたorz

不景気のおかげで人が足りない。
それを補うのが私達である。

そう、今日はやっと夜勤勤務の最後の日。
そう、4日目。さすがに疲れたorz
出勤した時点でもう疲れたし(ちょw
ありがたいことに昨日は普段のシフトより1時間遅かった・・・
でもそれでちょっと感覚が狂ってやる気がなかったのもあるけど(ぉぃww

そして定時で帰ろうかと思ったけど昨日は久々に朝から忙しくって・・・
んで、人手が足りないところを手伝いに行ってました。
本当は帰ろうとは思ったんだけど・・・申し訳なくってね(^-^;
1時間だけじゃ~と思ったら結局最後まで仕事してました(爆死
今日が休みで本当よかった。
でもさすがに家帰ってお昼ご飯食べて、ちょっとゴロゴロして
布団でボケーっとしてたらいつの間にか18時って・・・orz
折角の休みをまた無駄にしてしまったではないか(;゚Д゚)
今日はしょうがないよね。きついシフトの上に、残業しちゃったし・・・
明日も仕事だけど夜だからね、それまでには体力回復しとかなければ。。

あー何処か何も考えずに何処か行きたいわ・・・春という気持ちよい季節に・・・
どうせGWも仕事だしね、むしろ休んだら殺されるww
by kanotono | 2009-04-19 22:58 | 仕事