マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青春とは何だ?!

今日は夜勤明けで、会社の先輩と3人で遊びに行きましたw
朝マック~♪久々に食べましたがやっぱ旨いb

ショッピングセンターで色々と見つつ・・・
給料日前なのであんまり大きな買い物はできなかったorz
ってかその前にオイルとエレメントとか変えたい・・・
んで歯医者と美容室にも行きたい・・・(歯医者は行くけどw
今月結構使いすぎちゃったからな~ヤバイな(´・ω・`)

お昼中に中の良い男女のグループが斜め前で楽しそうに食事。
キャッキャッしているのを見て青春を感じました(ちょw
大きいパフェを皆で食べてるのを見てましたw
3人では食べきれないわ・・・と思いつつ普通のパフェを久しぶりに食べてきました
久しぶりに食べるとやっぱ美味しいものです
その後はユニクロに行きパーカーだけ買って帰ってきましたw
パープル・・・肌触りがいいしw

今度は岩盤欲だそうです。頑張って痩せなきゃね(何

さて、明日も仕事。頑張るぞい。
[PR]
by kanotono | 2009-05-09 23:56 | 日常