マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時は流れるもので・・・。

そろそろ美容室に行きたいと切実に思うこの頃(・ω・)

この前服を買いにあるお店に行ったら・・・
「失礼かもしれませんが・・・○○ちゃんですか?」って言われた。
よく見たら中学の時の同級生。
勿論「ちがいm・・・」じゃなく「あーはい」と答えましたともw
「わかる?」って言われましたがわかりましたともw
過去の自分を知っている人に逢うと照れくさいものですね。
めっちゃ変わってると言われました。
自分で言うのもなんですが、確かにあの頃よりは変わってるw
でも過去でそんなに仲良くお喋りしてない人でも
大人になると色々と喋れるようになるんだなーっと少し感じたりしました。
また今度行こうかと思います。
結構好きなお店だったりするのでw今度はいるかな?

POMERANIANS解散に驚き、寂しくなりました。
私が知ったのはスペ中でした。
私が音楽の趣味の幅を広げるきっかけになったのがスペ中でもあります。
今後の、メンバーの活動を期待しています。
[PR]
by kanotono | 2009-05-22 21:47 | 日常