マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

珍しい。

仕事以外の話をすることが(何

昨日と今日お休みだったので、遊んできました☆
むしろ予定が珍しくあった・・・(何

昨日は名古屋まで買いたかったのもあったんで、名古屋で集まって
そこからずーっと目的もなくドライブしてました(爆w
人の車に乗るのもいいもんですなー(´-`)
そして夜は初世界の山ちゃんに行ってきましたww
ってか結構の頻度でお店があった・・・凄い。
手羽先美味しかったです(゚ー,゚*)
食べ方の通り食べるんですけど、上手いこといかんもんですなー(何

そして今日はまた別の子と赤福氷を食べに伊勢まで行ってきました♪
昨日はひどい雨だったんで、今日凄く不安だったんですが、曇り模様。
雨降らなくてよかったε-(´∀`*)
久しぶりに食べる赤福。一緒に行った子は初めて食べるとのこと。
結構の量なので二人でひとつ食べました、美味しいと満足してくれたので嬉しかったです☆
その後伊勢や鳥羽をグルグルして17時に別れて帰ってきました(はやっw
何せ明日朝から仕事なんだよなー(・ε・)

やはり思ったのは、平日は人が少ないってこと。
何処かに行くのは平日に限りますな(何

今度の休みは服とか買いに行きたいから行ってこよーっと♪
[PR]
by kanotono | 2009-06-30 18:44 | 日常