マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ探し。

昨日友達と夜食べに行き、自分の仕事の話とか話したり
友達の色んな話を聞いたりして楽しんできましたw
あ、一様友達がよく喋る子なので私は聞き役になってましたけどね?ww
まー皆修羅場を乗り越えてるんですよ。いつか幸せになりたいものですね。
今度はお盆休みに逢う約束をしました。ヤバイ、休み取れるかな?(そっちかww
どうせ夜勤とか入れられるかもしれないしなー(*'へ'*)

そして今日はバーゲンに行ってきました☆
と、言っても服を一着しか買ってないわけでww
今月はこれで満足なので、給料日になったらまた財布と相談かなー
今欲しいものがあったりするからな。

来週はとうとう待ちに待ったライブです☆
今からo(^o^)o ワクワク

よし、明日から仕事頑張るぞぉぉ~!!
[PR]
by kanotono | 2009-07-04 19:02 | 日常