人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明け。

やっとこっちも梅雨明けしたようですw
汗っかきな私にはとうとう来てしまったのか・・・と思いましたが
冬より夏が好きな子なのでいいんですけどw矛盾すぎるんですけどww

ってことで、この前7連勤後の休みに美容室に行ってきましたw
昔教えていただいた場所に久しぶりに行ってきました。
結構有名な美容室だと後で知りました。
やっちゃいました・・・・(何

前髪切りすぎたwwww

切りすぎた後仕事に出勤したら・・・
「ちょwどうしたん?」って言われる始末ww目線は目より上に行ってるしww

まー夏だから・・・ってことでwちょっとはじけすぎました(・ω・)
でもまー夏を満喫するために少しはっちゃけるのもいいでしょwってことでw
多分そんなに遊べないとは思いますけど(;゚Д゚)
向こうが今かなり仕事で忙しいので、寂しいものです。仕方ないですね。
私は動物で言うならウサギなのでww(うぜww
重たいなーっていつもながら思うわけでorz

明日は休みw久しぶりにゆっくりと一日過ごせそうです☆
何しようかな~?夜更かし?(それはいつものことだろww
もう夜型の体になってしまったので、夜になると目が冴えてますw
もっと自分の時間を持てれるようにしないな。
最近自分の時間がどうしても取れない。なんか無駄にしているように思う。
うまいこと配分できないんだよな。(´・ω・`)
夏だし色々とエンジョイしたいわーでも今年もできんかもなー(爆死w
by kanotono | 2009-08-03 19:17 | 日常