マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢すら現実すら受け入れられない自分・・・

今週もやっと終わったな~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

水曜日から8時30分出勤で17時にバイト終わり・・(死
どんだけ忙しいんですか?(しらねーよw
でもそのおかげで2月分の給料の2倍はもらえます(ぉ
運良ければ・・・何十万?!(おぉぉ~!!
2月のバイト代はすでにデジカメ買ってないので(爆
3月分はしっかりと貯金して遊ぶ金にでも・・(ぉぃ

朝早いのは問題ないんで特にかまわないんですけどね♪
妹のついでに~とかなるしw
バス代もかからないですむし(そっちかい!!
でもバス代全額でないだよね~全額だと1日で千円はもらえます
(そんだけ遠いねんよ(死(死
半分もでねーよ(死(死

内容自体は特に毎日と変わらないんだけどね?
だた少し絶対関係ないだろ?って作業も入ってきてますな~(何
やっぱり時間になると・・・眠いし(死(死
14時にもなればまぶたが自然に重たいし(そりゃそうだろ(殴
15時前に10分だけ休憩ありますが・・・
もうその10分間は寝ることに集中してます(ぉぃ
しかし何でか知らないけど時間にあったら起きるんですよね~w
早く眠気にも体がなれてほしいもんです(お前の努力次第だろが(蹴

久々に本屋で立ち読みしてきました
ほしい本を探しにいったのにない・・・
でも昔学校で読んだ本が文庫になってました
さすがに読んだ本は買う気にはなれなったけどw
そろそろあの映画情報も出ていいのにな~(なじょ

あ・・・やばい・・・時間割・・・(死(死
卒業できんような授業の取り方してへんかちょっとまた見直さないと(死


最近こんなことばっかだな(書くネタ(爆



いつからだったのだろう・・・

何も信じれなくなったのは・・・

いつからだったんだろう・・・?

すべてを失ってしまっても平気になったのは・・・

いつからだったんだろう・・・。。

一人でいることの幸せを憶えてしまったのは・・・



最近というか私の書く詩は絶対暗い!!(死

だいたいこんな詩を書く時は気持ちが沈んでいる時とか
そうゆうちょっと暗い歌を聴く時に今の気持ちと一緒に出てきますね
元々性格が暗いこともあり明るい詩は・・・結構少ないですねw
探してみても前向きな詩・・・ある方が奇跡とか(ぉぃ


ってやっぱくらー(死

実話?ご想像でお願いしますw(ぉぃ

でも一人でいる事は結構好きですけど?(何
[PR]
by kanotono | 2006-03-11 00:10 | 日常