人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まる。

久しぶりの休みに家でのんびりと過ごしてました。
というか、寝てたんだけどね(爆w

明日も休みなんですけど、その休みが終わると同時に
私は6連勤がやってきますww
その後希望休が待ってるので、それを目標に頑張ります!!w
夜勤明け休みなんですけどね(爆

他店舗の応援に今度行くわけですが・・・
全くわからないので、どうしようか?w

先月から入った夜勤専属の人と今月もシフトがかぶるわけで・・・
その人によく愚痴ってます(ぉぃ
そうしたらこの前「皆さん僕の前では愚痴ってばかりなんですよね」といわれたw
ってか他の人もそうなのかwちょっとww
私はよく私生活の話をしてます。向こうの意見も聴いて参考にしています。
たまに向こうの奥様のお話を振っては聴いてます。
奥様私よりひとつ上らしい。若いねー(何
先輩とその人にはよく色々と話してます。
まっ、シフトかぶる回数が多いですからね。
会話してて突っ込みもしてくれるから話していて楽しいw
たまに「そこはちょっと・・・」ってのはありますけどねー仕方ない。
そんな彼には夢がある。夢に向かって頑張っている。
私には今仕事とかで夢を見失ってます。
前はありました、でも今はその夢が見失いかけてます。
今一度夢、目標にするのを見つけて、それに向かって頑張りたいです。
夢をひとつでも叶えられた瞬間は今でも嬉しかったのを覚えてるわけですし。

よし・・・寿退社を目標に・・・(死ねww
by kanotono | 2009-09-03 22:04 | 日常