マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のんびり。

今日は用事で色々と出かけてました。
でもこうゆうのんびりと休みを過ごすのも久しぶりだなー。
最近休みになると結構出掛けてたってイメージしかない。
今月はこれで連休も終わったし・・・(はやww

雑誌を買ってきたわけなんですが・・・
読んでいると、次から次へとほしいものが出てくるものですね。
パンプスはほしいわージャケットはほしいわー・・・
その前にそろそろ使っていたものがなくなるから買いたいし・・・
秋は食欲の秋だから食べたいしー(関係ないww
何を優先しようかなー(*'へ'*)

最近「のあのわ」にはまってます。
[PR]
by kanotono | 2009-09-04 19:58 | 日常