マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つかれたorz

やっと6連勤が終わりましたーε-(´∀`*)
今週はやけに忙しかったです。バタバタしてました。
ゆっくりと休めれたのは朝方4時ぐらいからとか・・・
朝方が苦手なので、マジできつかったですorz

希望休前に6連勤って・・・マジありえねww

そして希望休1日貰って次の日に朝から仕事って・・・さらにありえねww

体休ませる気はあるのか?ww

ちょっと今日は久しぶりにきついものを感じました(´・ω・`)

久しぶりの休みだったので出かけました。
今年3度目の赤福氷ですw
全部は食べれないので、やはり二人で分け合いましたww妹とw(爆ww
はい、今日は家族とデートっすww(寂しい子ww
[PR]
by kanotono | 2009-09-11 20:48 | 日常