マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JK。

秋冬用のジャケットを買ってきました☆
今から着る機会をうかがってるんですがこれといって特に予定なしw
最近服を買うとどうしても紫色の服を買うことが多い。
淡い色は私は似合わないらしい。(多分ねw
どちらかと言えばはっきりしている色が合うと自分では思うわけで(・ε・)
紫はかなりお気に入りで結構買っている回数は多いかもしれないです。
小物とかはオレンジが多いんですけどねw

さてと、シルバーウィークも終わりますねー。
やっとゆっくりできる・・・わけでもなんですけどね。シフト的に。
来週の頭に丸々2連休なのでそれまで頑張ります。
その間にうちの店舗もオープン4周年を向かえるわけで。
まだポップを作れてないわけでww
早く作れよってかww忙しさにかまけてほとんど手をつけてない状態ですww
せめてキャンペーンを行なう3日間までには・・・(;´Д`)
[PR]
by kanotono | 2009-09-22 23:17 | 日常