人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり・・・。

ここ最近体調不良で治ったかな~と思ったら・・・
今日の朝やはりダメでorz
本当は昨日の22時から次の日の17時まで仕事だったんですが
朝方腹痛が・・・そして気持ち悪かったので朝10時に帰ってきましたorz
お言葉に甘えて早く家に帰って寝たら腹痛は治りましたε-(´∀`*)ホッ
しかしまだ喉と鼻の方が治りませんorz

ありがたいことに明日から2連休。
休みが風邪でつぶれるかもしれませんけど、急に休むよりはマシ。
ちょっと安心しましたが、今日は本当に申し訳なかったですorz

まだ月末までに仕上げないといけない仕事もあるんですけどね(;´Д`)
まっ、最後の日に頑張るとします。

もしかしたら来月は久しぶりに営業に行くかもしれません。(´・д・`)ヤダ(ちょw
by kanotono | 2009-09-27 19:30 | 仕事