マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

間違ってはいないんだ。

お給料が入ったのに土日はさんじゃったため、月曜日になるまで
週末500円で過ごした今日この頃です(爆
そうゆう時に限って仕事だったんで、夜勤の夜食を買うと結構ぎりぎり(;´Д`)
でもなんだかんだで過ごせましたw
最後の日は缶ジュースも買えなかったんですけどね(ちょw

そして5日ぶりの休みだったので、雑貨店に行ってきました♪
別に何かほしいものがあるわけじゃないんですけど
見ているだけで楽しいものです☆
「あ、これ部屋にあったらこう使うだろうな~」って想像するだけでも楽しいしw
結局買わずに帰ってくることが多いわけでw
また何日か空いてから行きますw何回も行くと顔覚えられたらww
私は好きなお店ほどそんなに頻繁に現れないという人間です(何
何よりほとんど見て帰るだから「あ、また買わずに帰っていった( `д´)」って
思われるんじゃないかという気持ちの方が大きいのかも?ww

それから家に帰ってずーっと寝てましたw
ゆっくりと出来たので、体も心も休養できたかな?と思います。
今週末はまた忙しい。団体が3~4ぐらいあるしw
それが終わればちょっとゆっくりはできるかな?とは思っております。

忙しいのを言い訳にやってなかったこととかそろそろやりたいなー・・・。
[PR]
by kanotono | 2009-11-17 21:12 | 日常