人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変化。

もうすぐで今年も終わると同時に自分も年齢をひとつ重ねることになります。
何か新しくやろう、変化を加えようという気持ちで美容室に行ってきました。
そろそろ行きたいなーって思ってて、丁度気持ち的にも見た目的にも何か
変わりたいと思ってたので、ここでひとつばっさり行こうと!
ボブヘアーとかにしようかとは思ったんですけど
クセのある髪なので、肩より少し長いくらいにしてきました。
それでも15cmぐらいは切りました。
とても髪の毛が洗いやすくなりました(笑
今まで長いと大変だったし(^-^;
わかってることだけど・・・またこれから伸ばしていきますけどw

実はもうひとつ実行したいことがあります。
でもこれは少々お金がかかるし、親とも少しもめておりますw
それでもやりたいことがあるんです。
きっとそれを実行してから悩んでしまうかもしれません。
きっとそれを実行してから「やるんじゃなかったなー」って思う日が続くかもしれません。
でもやらなきゃ何も変わらないと思う気がします。

まだまだ時間がかかるかもなー出来れば今年までには実行したいな・・・。
by kanotono | 2009-11-25 15:14 | 日常