マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新たなる挑戦者達(何

だいぶ日記を書くのが空いてしまいましたね(^-^;

職場の近くで始めての一人暮らしを始めました☆
元々やろうとは思ってなかったんですが、
年齢をひとつ最近重ねて、何か新しいことをやってみたいと思ったこと。
そこで始めに実行したのが、髪を切ったことだと思う。
そして次に一人暮らし。
正直今のお給料では結構厳しい部分もあります(爆
でも親元を離れて何処まで自分が出来るのかを試してみたいって気持ちもありました。
なのでなるべく早く・・・ってことで、今年中に何とか引越しする運びになりました。

今は毎日のご飯に試行錯誤です(;´Д`)
元々料理できないので、必死ですよw
でもこれも勉強のひとつとして・・・コンビニ弁当にならないように頑張りますw
後は節約しないとねww

自分の時間もたくさんできるようになり、今日は夜ご飯作った後に
ずーっとコタツの中で昼寝しつつラジオ聞いてましたww
実家だとそんなことないのにww
一人だと凄く寂しいですけど、実家だと友達呼んでわいわいできなかったので
少し一人になって嬉しい部分もあるかもね?

ってことで、またしばらく夜勤が続くので、日持ちするカレーを今晩作りましたw
意外に出来はまーまーww
そらほとんどご飯作らない人が作る手抜き料理ですものww
カレーなくなったら何作ろうかな~?w
少し楽しみでもあったりします。
[PR]
by kanotono | 2009-12-15 19:17 | 日常