マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

( ̄― ̄°)ぐすっ(何

バイト中めっちゃしんどい(何

これが今噂の・・・花粉症?!!(噂かい(蹴

鼻水が流れっぱなし・・(汚いわ(殴
ってわけではないんだけど,鼻が・・・(汗

これが風邪でありますように(それでも駄目だろ!!

去年2月の時期に丁度同じような状態に陥った時に
「とうとう花粉症発生?!」アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
って思ってたら単なる風邪でした(死(死
どうも風邪のひきはじめは鼻からくるんで用心はできぬな~
(そりゃそうだろが(殴


明日は我が大学の卒業式である
正直自分には関係ないんで・・・家でひっk・・・(おぃ
私も早く卒業してー(なじょ
さっさと終わって帰りたいのが事実です(何
んで昼寝したいです(ぉぃ!!


あー!!昼寝で思い出したけど(何
最近というかいつものことなのですがよく夢を見ます
夢を見る=脳が寝てない ってことなのだ(知ってるよ?
毎日ベストな7時間ぐらい寝てるのに夢ばかり見る
ん~どうしたらぐっすり眠れるのかね?(しらんよ(爆
昔めっちゃ怖い夢視たよな~(何
一瞬で起きた!!ってぐらいだからな~
今でも憶えてるぐらいだしな~何年前だろ?1~2年前かな?

明後日は初セミナー(◎Д◎;)ドキ..ドキッ...
とりあえず・・・今やれることからやっていこうーっと思います

遅くなりましたが・・・リンク貼りました(おせーよ(蹴
[PR]
by kanotono | 2006-03-15 21:17 | 日常