マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2千円。

今日はお休みw丸一日お休みw
珍しいことです。でも職場から電話・・・・
どうやらちょっとしたミスが起きちゃった・・・対処が出来ないorz
結局上の人に引き継いでもらっちゃったorz申し訳ないorz
折角頑張らないと!って言ってて私がこんなんじゃダメだよねorz

今日は職場の方の旦那さんがやっている家具屋に棚を頼んでいて
今日配達に来てくださいましたw
この前始めて旦那さんにお会いしたんですが・・・めちゃくちゃ素敵な旦那さんww
めっちゃカッコいいwwお茶目で面白いww
私のことをいつの間にかあだなで呼んでくださってたww嬉しかったなww
凄くお似合いの夫婦だなーって見ていて思いましたw
その棚なんですが本来は何万とするものらしいのですが
私価格で2千円!!(部品が余ってそれを旦那さんが組み立てたから安いってのもあるんですがw
棚がなくてどうしようか~って思ってたところだったので安いしキレイだしで文句なし!
ニッ○ンで頼むところだったー(ちょw
これからも何かあればお願いすることにけってーしましたww
[PR]
by kanotono | 2010-02-24 19:48 | 日常