マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

休みの楽しみ。

ここ最近仕事が休みの日の夜はアイス食べてますw
常に冷凍庫にはアイスが入ってるぐらいにアイスが好きな私w
どちらかといえば、暑い夏とかよりも寒い冬とかに食べたくなるんですw
今日もおいしくいただきましたww

この前の木曜日のお昼に職場の人とその旦那様と3人で買い物に行きましたw
なんという組み合わせとかいわないww
掃除機がどうしてもほしくってwとりあえず下見に行ってきました。
部屋自体は大きくないのでそんなに高くなくていいしね。
とりあえず下見だけして、その日は帰ってきましたw
久しぶりに楽しい休みを過ごすことができました☆
その人みたいな夫婦になりたいなー夫婦漫才みたいでw
凄く傍から見て心温まる家庭だなーwってw
私はあと数十年後か?はたまた無理か?!orz(爆死

そんな日でしたw

さて明日(ってか今日かw)がんばるぞー!!w
[PR]
by kanotono | 2010-03-13 00:38 | 日常