マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も休み。仕事は山積みww

一日休みは久しぶり。
特に何かをするわけでもなく家でのんびり。
食材買いに出かけたわけですが・・・野菜高くなったよねww
早く実家に帰らなきゃなww
でも先月一度も帰れず・・・今月は帰ってこいと電話をもらったので
なるべく早いうちには帰りたいんですよね。
仕事はひと段落したら帰ろうと思います。

夕方家で昼寝を一時間ぐらい・・・と思ったら軽く三時間寝てましたww
最近多いんですよね。
一度寝てしまうと次起きる時は真っ暗だったってことw
夜勤の時は別にいいんですけど、休みだとテレビ見れなかったりして
勿体ないなーと思ってしまうわけですよね。
やっぱ体がついていけないんですよ。

起きたら体しんどいしww

でも夜はどんだけ遅く寝ても朝起きるのはむちゃくちゃ早いw

どんな体になってしまったんだろう。私。
[PR]
by kanotono | 2010-04-03 00:51 | 日常