マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり。

最近は夜勤明けの休みに遊んだりすると(遊ばなくてもそうなんですけど
夕方少し寝よう~1時間くらい・・・って思って寝ると
もう起きれないorz
軽く3時間くらいは起きれないのダ(死
最近はよくテレビつけっぱなしで寝てることも多いのが一番ネックかもorz
実家の癖がそろそろ出てきちゃってるな(゚∀゚)
電気代高くなっちゃうじゃんけね?w

そんな今日も夕方寝たらもう起きれなかったです(´Д⊂ヽ
でも寝ずに頑張ろうと思うとキツイんですよね。
まっ、次の日がまた夜勤だったら問題ないわけで・・・
朝からだとまた夜が寝れなくなってしまうので、そうゆう時は頑張っておきてます。

明日は何しようかな?きっと家でのんびりするんだろうな。

明日こそは趣味の時間に費やそうかな。
[PR]
by kanotono | 2010-04-05 23:48 | 日常