人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なものです。

後悔していることがあるとどうしても頭から離れられない。
「あの時間違ったって思ってもよかったら行動しとけばよかった・・・」
あの人たちは無事に目的地にたどり着けたのかな・・・。

そろそろ出かける準備を初めてみました。
ずーっと使っていて壊れた鞄を修理しにいきました。
そのおじさんといろいろと話して帰ってお昼ご飯を買って、
家に帰ってから、趣味を1時間、読書を30分ぐらいしてから
昼寝3時間ww寝すぎだろww
明日は夜勤だからいいんです(・ω・)

やっぱまだ気持ちが立ち直りそうにないかも。

この前久しぶりに先輩と電話しました。
凄く楽しそうだったなー。
私も楽しく毎日過ごしたいなー。
仕事自体は嫌いじゃないし、人も嫌いじゃない。
でもなんか少し心のどこかは寂しい。
by kanotono | 2010-05-07 23:22 | 日常