マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめは・・・

稼動の話になったのに最後は結局なんだかんだで雑談しちゃったな。

なんだろうか。
あそこまで「頑張ろう」とか「○○さんなら大丈夫ですよ」と言われたら
逆に変なプレッシャーというか・・・なんというか・・・

そこまでして私は頑張らないと今ではいけないのかな・・・って思っちゃう。

そりゃ仕事ができて当たり前の立場ではあるんだけど・・・

もっと頑張らなきゃだめなのかな・・・

話してすっきりしたと思ったけど、まだまだ不安はたっぷりあったんだ・・・

どうしたらいいんだろう。

解決できないことをずっと悩んでいても仕方ないんだと思うけど・・・

もうちょっと前向きになれれば楽にはなれるのかな・・・

結局私は浮いているのかな・・・どうしたらいいんだろう・・・

しばらく夜勤がなくなった。

最近仕事に気持ちにやる気が減っていく・・・別に嫌いじゃないんだけど・・・

心から笑っていない笑顔でお客さんの笑顔なんかもらえるはずがない・・・




よし、こんな時は暗い曲をとことん聴いてやろう。どん底まで行こうではないか。

きっと口で言ってる時なんかはまだまだ。うわべだけ。



きっともっと誰かに頼ってほしかったのかもな・・・。

もう今の私が本当の私なのか。仮面をかぶった私なのか。 自分でもわかんない。
[PR]
by kanotono | 2010-05-12 14:17 | 日常