マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休暇。

長い長いお休みをいただいて旅行に行ってきました。
いまさらだけど、家族には何も言わずにww
きっと「旅行に行く時間があるなら、家に顔出せ」と言われそうだったんで(何
実家に帰るのもよかったんですが、せっかくの長い休みだしなー
実家だったら1時間もしないで帰れるしさ。
帰るなら週末の方がみんないるからね、ということで来月実家に帰りますw
今月は週末は仕事なもので(・ω・)

仕事終わりに夜行バスにのり、東京で一泊二日して夜行バスで帰ってきました。
その夜行バスで帰ってきた日にいつもお世話になっている家具屋の夫婦さんに
お土産を届けにいきました。
次の日に高校時代の友達に会いに大阪にいきました。
最後の2日間は家でのんびりと過ごしてました。

リフレッシュできた?といわれれば、何も考えずにぼーっとできたのはよかったです。
でも明日から今まで溜まってた仕事がそこそこあるので、怖いですけどww
まー週末なので、暇だと思うので、集中してできなくはないかなーって思います。

東京の感想は・・・東京の空は遠いですね。
建物が大きいからそう感じたんだろうなーとは思うのですが。
また機会があれば行きたいですね。今度は雑貨店とか回りたいなー。


さてさて、明日はお仕事。
まだまだ不安な気持ちも多いですけど、気持ち新たに頑張ろう。


また夏が終わったら何処かふらーっと行こうかな。
[PR]
by kanotono | 2010-05-21 19:57 | 日常