マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶり、頭痛w

長い休みが終わった後はシフトが忙しかった。
初めて軽く一週間以上PCしなかったなーもちろん職場ではPCしてたけどさ。

仕事が始まったからといって、気持ちのもやもやが消えるわけじゃない。
今は上司がいないから頑張っていられるけど、明日からはいるわけだし。
頑張らなきゃな・・・って思うわけだけどさ・・・。

もう6月なんですね。シフトはまたまた夜勤。
もう専属にしてくれよって思っちゃいますね(何
でもこれでも結構体にきてるんですけどね。たまに限界を感じます。(・ω・)

さて、明日は丸一日お休み。月初めなのにいいのかなー。
まー自分の仕事の締め切りは一週間あるし。大丈夫さ。
会社の方の家に遊びに行きます。もちろん家具屋さんの奥様のご自宅。
旦那さんは仕事。そろそろソファーでも買おうかな。たまに親も来るだろうし。

長い休み明けで久しぶりにゆっくりと過ごせそうだなー。
[PR]
by kanotono | 2010-05-31 20:21 | 日常