マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暴飲暴食の謎(何

最近自覚症状がなかったんですが、
ストレスが溜まってるらしく、ご飯を食べてもあまりおなかがいっぱいにならない。
だから暴飲暴食してしまっている。やばいなーorz
体重はあんまかわんないんやけど・・・
特に夜勤中朝方おなかへって食べちゃうんですよねー('∀`)
本当に控えないとな・・・その前にストレス症状はないんやけどな?
抱えこんでることは多くても誰にも相談できないことばかり。
たまには気楽に考えなきゃなーって思うんだけど・・・
でも任される仕事も多くなって人一倍頑張らなきゃいけないし・・・
店舗責任者の人が働きやすい環境を作って、
もっと他のスタッフが働きやすい環境、仕事のやる気をあげてあげたい!と思うと
そこが少しプレッシャーとかでストレスで食べてしまうんかな~?
実際頑張らなきゃいけないしなー。むー。

梅雨入りする前にそろそろ部屋の掃除したいなーと思う今日この頃。
[PR]
by kanotono | 2010-06-06 23:36 | 日常