マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うめー!!!(゚∀゚)

だいぶ疲れてたんだろうね。
ここ2日間仕事で失敗がちょこちょこあった(爆死
普段失敗しないことを二日に分けて2~3回やってた。

今日は6日ぶりの休みだったので
実家には帰らず、実家の近くにできた(といっても、車で20~30分あるけどww
デパートにちょっと足を伸ばして行って来ました。
その後昨日職場に来たお客様がよく和菓子を持ってきてくださるんですが
その人が和菓子を売っているお店に行って来ましたw
以前イチゴ大福を持ってきてむちゃくちゃおいしかったんですよねw
でもその方が「いちご大福はねー昨日で終わっちゃったんだー」って・・・Σ(゚д゚lll)
しかし「バナナの入った大福が始まったんだよね」とのこと・・・なんですと!!
ってことで、バナナが結構好きなので、買ってきましたw
美味しかったー(´∀`)
今度は実家に帰る時に職場に近いお店に今度はちょっとした名物の和菓子があるので
買って帰ろうと思います♪


昨日からお腹が痛い・・・拾い食いでもしたかな?(待てww
[PR]
by kanotono | 2010-06-10 22:40 | 日常