マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涼しい(゚∀゚)

昨日休みだったのに仕事の関係で半日台無しにしてしまったけど
今日も休みだったので、実家に帰ってきています(´∀`)
暑いし、お金もないから実家に・・・ってのもありますけど?w(;´∀`)(爆ww

一日家でのんびり誰か話し相手になる人がいるのは幸せですね。
もともと話すのが好きなので、こうやって会社の話とかほとんど話さなかった私が
実家を離れて一人暮らしするようになると結構いろいろと話すようになったな。
まー細かくは話さないけどww

そして今日の夜に誰もいない家に帰るのさ。

今月はもう夜勤ばかり。日中寝るのはきっと暑いだろうなー。
そして電気代高くなってるだろうなー(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by kanotono | 2010-07-22 15:13 | 日常