マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

音楽。

久しぶりに竹内電気の曲を聞いた。
きっかけは、職場の休憩中に相手の人と音楽を最近聴くことが多く
好きな曲とか流し合ってたりしてたわけで。
そのときに竹内電気の声が好きなことを伝えたら
一緒に見ることになりまして。
その際にその人がとても気に入ってくれてw
久々に聞いて懐かしかったなw
よくCMとかでは音楽よく聞くんですけどね♪

そんな私は今THE BAWDIESにはまっております(´∀`)
初めてスペシャでEMOTION POTIONのPV見たときに衝撃的でしたね。
1年くらい前から好きで、今はずっと職場から送られてくるメールはこの曲ですw
[PR]
by kanotono | 2010-10-07 10:07 | 日常