マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やすみーw

やっと忙しい連休も終わり、やすみw
連休中はずっと夜で忙しくなるかなーって思ったら案外そんなことなく。
でも朝は忙しかったw
朝が苦手だからエンジンかけるのにきつかったw
でもまー何事もなく(?)終われました。

昨日実家に帰ってきて、今日はのんびりと実家で過ごして
明日からまた仕事です(`・ω・´)

最近ちょっと仕事とかで気持ちもテンションも落ちていて
でも上司との面談があったりしていろいろと良かったこととか
話しててイライラすることもあったりと・・・
何がよいのかわからなくなるね。
売上がすべてかもしれないけどさ。
一体いつになったら・・・って考えただけでも今でもイライラしてくる。
人と比べるんじゃないとは思うんだけどさ、考えちゃうものよ。
頑張れ頑張れって・・・ね?
こんな環境を作り出しておいて頑張れるわけないじゃん。
どうにかもがいてみるけどさ。

('A`)


とりあえずなんとかしなきゃね。
[PR]
by kanotono | 2010-10-13 13:33 | 日常