人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会議。

夜勤明けで会議。
休憩時間に仮眠しなかったのが原因で、話聞いているときなんか
よく覚えてないorz
ありえんorz
しかも議事録作らなきゃいけないし・・・やばいorz
自分担当のでさえもよく覚えてない・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しまいには請求書数ヶ月前のを送らなきゃいけないのを今頃送る羽目に・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まー向こうの人も申し訳なさそうだったし・・・
お互い様・・・なわけないけど(死
ちゃんと頑張らんと。前にも後ろにも戻れない。

今日は休み。議事録でも作りつつ、仕事が山ほど残っている。
今月はあとそんなに出勤しないからそれまでにやっておかないとね。

週末遊ぶんだー!!週末忙しいけど遊ぶために頑張るぞー!!
by kanotono | 2010-10-21 19:18 | 仕事