マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪?

風邪でもひいたのかな?
頭痛がするorz久しぶりに痛い(TдT)
まーストレスもあるかもしれないけど・・・(ストレス溜まると頭痛する子です。

今週は日勤ばかりだったなー。
明日は丸一日おやすみーw
友達が平日休みだから遊ぼうといわれたが、実家に帰る用事があるので
断ったら、次休みがいつかわからないらしい。
普段平日休みになることが多いんだが、今月は珍しく
休日の休みが多いらしい。
今度はいつ遊べるかなー?(´・ω・`)
っていうか、月末3連休の結果平日仕事ばっかなんかな?と
考えてみる。

この前職場の人に合コン(なのか?なんなんだ??)に誘われたw
でもその月に他の希望休をとるため、ことわったー(´Д⊂ヽ
一度は経験してみたいもんだね。
今度また誘ってくれるようだから、今度こそは!行ってみたいな~♪
[PR]
by kanotono | 2010-11-14 23:32 | 日常