マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと会えた。

やっと気持ちがもちなおしてきた。
何とか職場の人にも笑顔で接することができるようになってきた。
もちろんお客さんにはそんな顔が出来ないので、笑顔で対応しますけど。
表は笑顔、裏では沈黙。
久々に仕事を無言でこなしてたなー(死
私にしては珍しいこと。
一日目は無言で仕事して、間食もこれといってせず・・・
自分でも恐ろしかった。

今日は休み。
友達と遊ぼうかと思ったが、仕事の為遊べず・・・。
行きたいところがあったからつれてってもらおうかと思ったのに(マテ
食材の買出しにでも行こうかと思ったけど外寒いし。
車使えばいい話だけど、そこまで使わないといけない距離にあるわけじゃないし。
とりあえず残り少ない食材で今日は乗り切ろう。
もっと料理上手になれるように頑張ろう。


今年も残りわずかか・・・早かったなー。
前半は仕事や、私生活でどうしようもないことで悩んだりして毎日苦しかったな。
あれもしなきゃこれもしなきゃって思って頭がパンパンになったりして・・・
後半は仕事でよく泣いた。自分のせいだってわかってるけど泣いた。
今までやってこなかったことが積み重なってきたものが一気にやってきたみたいで。
ほんで人の地雷を踏んだみたいで数ヶ月間はまともに会話してくれなかった人とかいたな(死
今では凄く可愛がってくれるとても頼りになる人です!

今年は試練の年であると今年に入ってから思ってましたが試練だらけでした。
乗り越えられたこととまだまだ乗り越えられない甘い部分があったりすることもあります。
今年入ってやる気に満ち溢れてた時はほぼ今は半分以上ないっす(ぉぃ
あんまり張り切ってやると後で疲れちゃって今やる気があんまりないです。
来年は張り切りすぎないように頑張ろう。
それが来年の目標かなーと思いつつ・・・あとはもっと上に立つ人間なので
自信を持って発言できるようにしないとこりゃなめられたままになってしまう。
でもまだまだ上になりきれないんだな。早くちゃんとした職につきたいな。
このまま上にいけないなら次を探さないといけないのかもなーと心の隅っこにそっと置いておこう。

そして何より来年はもっと雑貨店に行きたいわ。
後半ほとんど行けなかったなー仕事だったり体調不良だったり・・・(´・ω・`)
来年はもっと楽しむぞー!!

その前に年末仕事だったわ、無論年明けも仕事じゃけー。
[PR]
by kanotono | 2010-12-09 13:45 | 日常