マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝れない。

最近一度起きるともうそこから寝れなくなる・・・。
朝勤の時にはありがたいけどそれ以外の時は結構困っちゃうね。
夜になると眠くって仕方ないから・・・。
朝は2度寝するように目覚ましかけるからなー
もっとゆっくりとできるように目覚ましかけようかな~と少し考えるこのごろ。
今月はまだ朝勤が何回かあるし。
今年も年末は年越しは職場じゃない。
っていうか去年も年越しは職場じゃなかったけど(爆
今年は朝勤なので、夕方には帰宅できる。
でも元旦は普通に仕事だなー。
来年こそはおみくじ引きに行きたいなー。

昨日は朝から夜まで勤務。
久々で忙しいかと思ったら珍しく暇。
職場の人曰く年末までにお金ためてるのでは?らしい。
実際そうなのかもな~(´・ω・`)
[PR]
by kanotono | 2010-12-12 08:50 | 日常