マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買いあさる。

今日は休みだったので、お昼から本屋をはしご。
その後、古本屋さんに出向いてさらに本を探して・・・
先日会社の人に面白い本があると聞いたので
古本屋さんで探していたら見つかったので買ってきました。
最近は新品で買うことが少なくなり、結構いろいろとそろっている
古本屋さんで1時間以上いることが多いです。

来年はもっと本を読もう。
そしてもっと自分に素直になろう。

明日も休み。さて、何しようかな。
予定もあるわけないじゃないですか(爆

今月も残り少なくって割と休みが多いのに友達と休みが合わない。
まー先日遊んだからいいか~と思ったら友達が残念そうだった。
はて?困ったもんだ(何
[PR]
by kanotono | 2010-12-23 19:23 | 日常