人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふむ。

今年最後の休みー。
明日は何しようかな?(´・ω・`)
一様夜友達と会う予定です。
それくらいしか予定ないなー午前中はコタツでごろごろするか~(何

やっと上にいけるチャンスをもらえた。
これは頑張るしかない。
もし上にいけなくてももうどうにでもなれって思えてきてしまった。
まっ、もういい年齢にもなってきて
しっかりとしなくてはいけないし。
きっとこれがまた新たなる道へ進むチャンスなんだなと。
今年は去年より頑張った。

今年はいっぱいいろんな人と話せた。
いろんな人と話したら変わった人に好かれたこともあった(謎
それもそれで面白いけどね(ちょw
仕事は成長できたと思う。
私生活でも成長できた一年だった。
来年はもっと成長できる一年になると思う。
仕事でも私生活でも・・・・
せっかくもらったチャンスを出来るところまでやってみよう。
そこで終わったら仕方ないしね。そう思えれますように・・・。
もっともっと頑張らなきゃ。でも適度に手は抜かないと前みたいになっちゃう。
スランプが長かったからなー(;^ω^)

後は人がいいと言ってくださったものは取り入れてみようと思う。
今までは興味がないから~と思って取り入れなかったことも多かったから、
今後はせっかく言ってくださったことなので、取り入れよう。
そこで自分にあわなければあわなかっただけだし。
そうやってやっていこう。前を向きながら・・・・。

あーきれいごとで終わらなければいいけどね(爆
by kanotono | 2010-12-27 23:23 | 日常