マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おなか減った(爆

今日は久しぶりに地元のデパートにいきました。
可愛いお茶碗を買うことができましたw
これで料理頑張ってみるか~。

そしてやっと掃除機を買ってきました。
家に帰って掃除機をかけたら・・・これぞとばかりホコリがorz
やはりクイック○ワイパーだけではだめっすねー(爆死
これでマメに掃除機かけるかー。

しかし最近色んな人に「若い時は遊んで、色んな人を見ておくのよ」
と言われます(特にお母さん世代の人に。
確かに遊ばなきゃなーっと思ってますがどう遊べばいいんだろうか?
どうやって出会うんだろうか~と思ってたりします。
友人も少ないこの私に(死
でも今年は新しい友人もできて来年はもっと遊べたらいいなーと思ってます。

いやーまだまだ私もいけるね(謎
[PR]
by kanotono | 2010-12-29 16:35 | 日常