人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましたw

本年もよろしくお願いします。

今年は年明け早々クレームありと素敵なスタートをきりました(爆

久しぶりに他部署の応援に行きましたが疲れたorz
朝から晩まで久しぶりに走り回りました。
でもたまには自分の担当している仕事をするのもいい勉強。
体は疲れましたがね(;^ω^)

そして昨日はお休み。
県外から帰ってきた友達と遊びました。
今年はやっと神社でおまいりしてきました。

「末吉」でした(何

でも今年は自分を信じて頑張れば夢がか叶う・・・らしい。

来月会社での試験があるので、それに向かって今は頑張ってます(゚Д゚)

お正月休みは一様来週の連休後に3連休。
本来は予定があったんですが、潰れました。・゚・(ノД`)・゚・。
今から何しようか考え中。ゆっくりと休むのもいいけど、
今年は去年より遊ぶぞー!が目標の一つなので、何して遊ぼうかなー(何
by kanotono | 2011-01-06 23:50 | 日常