マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

振り返る。

最近学生時代に思ってた今の歳を
今その歳になると思ってたのと違う。

もっとバリバリと仕事してるーとか思ってた。
まー実際仕事はバリバリしてるんだと思う。たぶん。
夜中職場に行って次の日朝早くすればいいことをやる。
ただ単に朝起きれないから。
後は休みだったから(そこ?w
もっと頑張らばなきゃね。仕事。

後はもともと学生時代から友人とかは少なかったから
どうせ大人になってもこんな感じなんだろうと思ったのは大人に
なってもそのとおりだった(爆
でも今の仕事で働くようになって色んな人とあって
自分の中ではいい部分も悪い部分も発見できたし。
思ってた大人以上だったこともあるし。
あーこうゆう付き合いもあるんだなーって。

あー頑張るか。

来週は一年ぶりに会う大好きな先輩とデートだww
[PR]
by kanotono | 2011-01-21 23:11 | 日常