マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

言葉なんって信用できないほど傷ついてしまった僕。。

長い長いバイトも今日で終わり・・・

感想。

はじめは憶えないといけないこともあるし
間違って作業とすると後々次の作業する人にも迷惑をかけてしまう
かといって
何日経って憶えてないのも悪いよな~って
思いながら自分のやっていることに自信なさげに最初は作業してましたね

でも日が経つにつれ,慣れもあり,マイペースに仕事ができていきましたね

ま~何処でも同じような感想です(何

ただ・・・

個人情報を扱っているのでその辺は注意ですね

ま~数字を視て「おぉ!!」って言ってるぐらいで他は憶えないからね~

大変なこともあった分色々と充実はできてました☆

「また来年も機会があれば来てくださいね♪」と言われましたが・・・

あ~今度は内定を貰っていて(すでに夏休みでにという予定で(何
気分があれば(なんでやねん(爆

給料が入るのも今からの楽しみっす(結局そこかい(死

かなり延長もしたしな~そこそこあるよな~(何


来週からもう学校。。
これからまた1年間長いよな~・・・
嫌なこともいっぱいあるとは思うけど,気楽にやっていきたいと思う




改めてセミナー2度目のを参加して感じたこと・・・


私って親父みたいな仕事をやってみたいのかな~って。。


親父は私がつきたい(というか本命の企業
とはちょっと違うけど,少しは関わってくるもの

多分本命の企業の名前を言えばわかると思う

だって,セミナーで親父の仕事に関係のある企業の話を聴いてきた
ことを親父に言ったところ知っていた

私がつきたい仕事は今勉強している学科とかはちょっと違うけど
凄く興味はある

頑張ってみようと思う

もし本命が落ちても,これが始まりだって思って・・・
[PR]
by kanotono | 2006-03-31 22:35 | 日常