マイペースで、変わり者が書いてます。


by kanotono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

放置状態から脱出できるのか(何

色々とゴタゴタしてたらいつの間にかときが過ぎてしまったものだ(ぉぃ

GWも長いと思ってたけどあっという間に終わってしまったな~
一番やりたかった洗車でもできんかった・・・(/TДT)/あうぅ
別に暇だったんでできなくはなかったけど(ならしろよ(蹴
ほぼ毎日家にいました
1日だけ出かけましたが・・・やっぱ家がええな~(なぬ

最近「風味堂」にはまっております

FM802&SPACE SHOWER TV present
『 SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING 』

のライブに出るんだけど・・・行きたいわ~ヽ(TдT)ノアーウ…
大好きなSalyuや曲はフジファブリックとかCaravan,勝手にしやがれとか
色々と出てるんで一度でいいから行ってみたいな~と思いつつ
ライブに今行っている暇はあるのか?と突っ込まれたら
冷や汗しかでないんですけど?(ぉぃ(死
一人のアーティストだけのライブってのも楽しいけれど
夏といえば夏フェスとかがあるんで,行ってみたいよな~
いろんなアーティストがみれるから,今まで聴かなかったアーティストとかを
聴いて,ファンになったりできるし☆

最近はあっという間に休みになってまうんでいいですな~(’-’*)

特に面白いネタもないんでこの辺で、いつの日か・・・(まてぃ(蹴


面白いといえば・・・(あるのか?!
ネットで面白い画像を友達と探すのが楽しいです(それだけかよ!!(殴
[PR]
by kanotono | 2006-05-12 17:42 | 日常